ちょっとみんなで考えよう。 byゆーき | つくし日記。

ちょっとみんなで考えよう。 byゆーき

こんにちは。

フラッとチャレンジクラブのブログを見に行ったら
おもしろい記事がありました。

タイトルは『ひとりごと…』

内容は一言では説明できないので、
下にリンクがあるので実際に読んでみてください。
注意ですが、かなり長いですよー。

去年つくしでは、
「つくしの5年後を考えるプロジェクト」が始まったわけですが、
いまだに先が見えないまま…
まだまだ考えないといけませんね。

チャレンジのブログの記事 『ひとりごと…』
https://npochallenge.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-8a85.html

書きたいことが山ほどありますが、
時間がないので今日はここまで。

では。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。