ホームページ。 byゆーき | つくし日記。

ホームページ。 byゆーき

 
こんばんは。 
 
久々の活動の記事にかぶせてしまうようで申し訳ないですが。 
ホームページについて一言二言…。 
 
ホームページのデザインを変更してからしばらくたちますが、 
ようやく、Internet Explorer 9 でも意図したデザインで表示されるようになりました。 
(Google Crome・Safari・Firefoxの最新版では前から表示できてた) 
 
しばらくはIE9に原因があると思い込んでいたんですが、 
実はhtmlの方に問題がありました。 
 
まー何にしても、表示できるようになって何よりです。 
ちなみに、IE8以下ではこれまでと同じです。 
ちなみにちなみに、IE6以下ではまともに表示すらできないので注意してください。 
 
それと、更新にあわせてロゴ用に「つくしの木」も作りました。 
 
元々、つくしの封筒に使われていたもので、 
ホームページに使いたいな~と思っていたんですが、 
スキャナーで読み込むんだものをそのまま使うわけにもいかず放置していました。 
 
で、ホームページ見てもらったらわかるんですが、 
ノープランで作り始めたせいで元のものよりも細かくなりすぎてしまいました。 
その上、中の白抜き部分が大きくてアンバランス。 
 
んん~作り直したいんですが、めんどくさいですね。 
 
一応大きめのをアップしておきます。 
 
 
 
では。 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。