昨日の高等部。

昨日の高等部は、珍しいメンバーが揃いました。

水曜日のいつものメンバーに加えて、高3の男の子が2人ほど来てました。

まあいろいろ問題も有りつつ…。

高3の男の子達は、わいわいと高等部卒業式の計画を立てていました。

隣の部屋にいる女の子にどんなことをしたいか聞くだけなのに、誰が聞くかをわざわざあみだくじで決めてみたり、決まった内容にいろいろケチをつけては結局決まらなかったり…。

外から見てる限りではなかなか楽しいです。

が、何故かあみだくじに入れられていました。

とりあえず自分達で決めてください。

ていうか、女の子に聞くぐらいあみだで決めんでも良くないか?(笑)

結局、鍋をすることになりそう…なのか?

まあ、直に連絡が来ると思うので、どうなるか楽しみにしようかな。

あ、そうそう。

高2のK.Hくんが宣言していたので、ここにも書いときます。

彼は「修了式が終わったらゲームを控えめにして勉強する」らしいです。

期待して見守ろうと思います。

ゆい。

高3の子の発表もそろそろかなぁ?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。