USJ!画像追加しました!! | つくし日記。

USJ!画像追加しました!!

みなさんこんにちは!けんたです。 
昨日はフェスタお疲れさまでした! 
 
突然ですが、わたくし、今ユニバーサルスタジオジャパンに来ています。 
 
自転車で。 
 
大阪湾を目標に、淀川にそってつらつら来ましたが、突然目の前にUSJがあらわれたので、ゴールにしちゃいました。距離は50キロ、スタートから休憩含めて3時間半。 
今からゲート前のベンチで、時折聞こえてくる絶叫を楽しみながら、コンビニ飯を食らいます。 
 
帰り道が憂鬱……(´・_・`) 
 
そういえば、ちょっと前まで京都の空を飛んでいたアリコの飛行船は、USJの上空を飛んでいます。 
 
 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。