1年経って byますみ

こんばんは。
昨日はフェスタ
そして今日はわくわくの年度末会議
お疲れさまでしたm(_ _)m
今年はどうやら学生スタッフが少なくなるらしく、わくわくは社会人の力の見せどころらしいです。
うーんがんばらないと!
ところで
今日3月11日で震災から1年が経ちました。
あの日から1年、昨年7月と11月に訪れた石巻の様子を今日はテレビの映像で見ました。
まだまだ復興への道のりは遠いようです。

みなさんは今日という1日をどう迎えられたでしょうか。
私は石巻に行くか、長岡にいるかギリギリまで悩んだ結果
長岡で過ごすことにしました。
今日2時46分は新館でみんなで黙祷をしました。
黙祷をしながら改めて
自分の原点を
一緒にいたらよくわからんけど何か楽しくなる人たちとの時間を
家族との時間を
大切にしたいな
そう思いました。

ちょっと照れくさい話になってしまいましたが今日という日が終わる前にせっかくなので…

ではまた明日からは
忙しさの渦に飛び込んできます。
でも渦にのまれることなく自分にできることを楽しみながらやっていきます。
仕事もつくしも東北支援も

それではまた
ますみでした

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。