年末まとめ。

みなさんこんにちは。 
今年も残すところあと数時間となってきました。そんなわけで、今年最後のつくし日記更新です。 
 
12月22日 
つくしキネマ2013にて「レ・ミゼラブル」を上映しました。 
寒い中足を運んでいただいた方、チケットを買って頂いた方、ありがとうございました。 
 
 
 
 
 
小学部は新年会に向けてコマ撮りアニメーションの制作に取りかかっています。 
チームは全部で3つ、それぞれにスタッフが1人ずつつき、新年会までに5回ほど活動して動画を仕上げます。少しずつ動かして写真を撮ってという作業は、大人でも集中力を切らさないようにするのが難しい根気の要る行です。はたしてどんな作品ができあがるのか、新年会乞うご期待!! 
 
そしてそして中学部はというと・・・骨折多発中です・・・。 
 
昨日はおとな達で忘年会をしました。 
 
 
 
さてさて、やりのこしたことはないかなー。個人的には自転車の走り納めをしておきたいですが、なんか気持ちが折れてしまってるのでもう良いかなってなっています。 
 
今年一年間、といっても春過ぎくらいからですが、私事も含めて1週間に1回くらいのペースで日記を書いてきました。読んで頂いた方々、どうもありがとうございました! 
来年もどうぞよろしくお願いします! 
 
ではでは、みなさんまた新年にお会いしましょう。 
 
良いお年を。 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。