新年会

昨日、わくわくキッズスタッフの(家の)プリウスに乗せてもらい、用事を済ませたついでに長岡をドライブしました。 
いやぁ、静かですねぇ。寝不足も相まって寝てしまいそうでしたが、安全運転に少しだけ見え隠れするスリルが私を覚醒させてくれていたようです。 
 
1月12日、今年も毎年恒例の新年会が行われました。今年は、小学部が料理コンテストという形ではなかったので、小学部の保護者が食事を作ってくれました。また、中学部は例年恒例、おにぎりと豚汁を作ってくれました。 
 
 
 
見よ!無限豚汁! 
 
 
小学部のコマ撮りアニメーションコンテストは、再生し始めてみると動画が若干カクついて、止まってしまうのではとヒヤヒヤしましたが、なんとか無事に再生されました。会場もそれなりに盛り上がり、笑えるところではどっと笑いが起きていたので、成功だったんじゃないかと思います。 
 
 
そこからは例年通り、小学部の親の出し物があり、中学部の親の出し物があり、中学部は会社活動の報告をして、受験生は受験に向けての抱負を語りました。 
 
最後にコンテストの結果発表があり、1位から3位までの順位が発表されました。極端に悔しがったり嬉しがったりといった様子は一見見えなかったのですが、大変な作業だったのできっと内に秘めたるものがあったかと思います。 
 
そんなこんなで今年の新年会は無事終了です。 
 
ちなみに、ひっそり行われていた30周年フォトコンテストでは理事長賞を頂きました!ヤッタネ 
 
 
最優秀賞は素敵な笑顔の写真でした!故に載せることは出来ません。 
 
ではでは。 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。