ダイジェスト。 | つくし日記。

ダイジェスト。

どうもどうも。お久しぶりです。
随分おサボりしてしまいましたけんたです。

おサボりしている間に、つくしではいろんなイベントがありました。ぜんぶつらつら書くのも何なので、写真をメインにダイジェストでお送りします。

小畑川でチャンバラをしました。


飛べるのか飛べるのか?


飛べた!?


おしかったね!ちなみに、この日はもう一人はまりました。

今年の西山大合戦は、他団体との交流もあり、80名近い規模になりました!やっぱり人数が多いと楽しいですね。

午後からは例年通り、小学部の体験講座でした。

次の水曜日は、天王山に行きました。目的はアベノハルカス!


比叡山からも見えちゃうらしいです。

ホワイトデー前日につくしに行くと、高校部の男の子とその友だち二人がクッキーを作っていました。自分は高校の頃お返しとかしたことなかったので感心しました。ちなみに、今年はお返しもらう側でした(笑

土曜日はフェスタに向けて中学生が焼きそばの材料を切っていました。

小学部も来て玄関はこの通り。

夜は中学生が18切符の旅に向けて計画を進めていました。

そして日曜日、つくしフェスタが無事開催されました。
とても良い天気で、たくさんの人たちが来てくれました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。