夏山シーズン byけんた

いやぁ、だんだんと蒸し暑くなってまいりましたね。暑くなってきたといえば夏山シーズンですね!

ご無沙汰してます。けんたです。

このブログでも書かれていますが、つくしクラブも夏山に向けて練習登山が始まりました。
私もうずうずしているのですが、そうもしてられないのでお力になれず申し訳ないです。
そんな私にも何か出来ることは!?
・・・・・あるじゃないか!夏山を控えたみんなにこんな動画を紹介します!↓↓

この動画は、2011年に私が父と北穂高岳に登った時の写真を、今年の春に動画にしたものです。天候に非常に恵まれていたので、この動画には山の魅力を最大限に詰め込んだつもりです!
残念ながら今年の行き先とは違いますが、見ればきっと夏山へのモチベーションがアップします!!
少なくとも、私はしました!ええ、さっき久しぶりに見たんですが、もう身体が勝手に動き出しそうです。
ちなみに、高山植物の名前は写真を見てネットで調べたものなので、間違っている可能性がありますが、「間違った知識を披露して恥をかいた」等ありましても責任は負いかねますのでご注意下さい(笑

※音楽が流れます。音量にご注意下さい。
※非常に長いです。21分あります。
※PCに余裕がありましたら、右下「YouTubeボタン」からyoutubeにて全画面高画質でご覧下さい。

ちなみに、私は中学1年・3年・大学3年と、計3回北穂高岳に登りました。
「それだけ登っても飽きない山です」と書こうとしましたが、「登りすぎて飽きる山って無いんじゃないか」と自分の脳みそが突っ込んできました。確かに、そうかもしれないです。
山に行きたいなぁ。

関係無いですが、最近の私のロックバランシング作品をいくつか。

山で石を積みたいですね。山で。

色々理由を付けた動画の宣伝でした。それでは失礼します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。