ついに!!

ついに明日から社会人となることになりました!! 
僕たち15期生は6人が新たに社会人の仲間入りをすることとなりました。 
今の心境はというと…楽しみというよりは不安の方がいっぱいといった感じです(>_<) 
けどあまりネガティブなことばかり考えていると気が滅入りそうなのでもっとポジティブに考えることにします♪ 
何が待っていることやら。 
そして、つい先日中学部では僕のための卒業式を企画してもらい、中3の卒業式でも僕のために寄せ書きまでもらって、僕はホンマに幸せなスタッフやなと思って感動しました☆ 
これまでつくしのスタッフとして子ども達、親の方達、他のスタッフに支えてもらいながら、楽しみながら関わってこれて本当に良かったです。 
みんなありがとう☆ 
長く関わってきた分、思い出がたくさんあり、離れるのは寂しいです… 
けどしっかりと切り替えて頑張ります☆ 
みなさんゆーたというスタッフがいたことを忘れないでね! 
そして、これからも見守って下さい。 
つくしのみんな、つくしを思いっきり楽しめ!!!!! 
では、明日朝から行ってきます! 
バイバイ☆ 
★☆ゆーた☆★ 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。