この土日。 byゆーき | つくし日記。

この土日。 byゆーき

こんばんは。
土曜日に、わくわくキッズの三大行事「わくわくオリンピック」と中学部
日曜日に、河原公園で行われた「ひまわりバザー」(であってるかな?)に参加してきました。
まず土曜日から。

スタッフは8時15分に現地に集合ということで、朝イチで彦根から長岡京まで帰りました。
ただ、始発のバスに乗っても間に合わないので、少し遅れての参加となりました。


今回が初めての「大タントリックス」
ルールは単純ですが、大人もこどもも一緒に楽しめました。


恒例になりつつある「大カクカクリレー」
(得点差を気にせず本気でやってしまいました…ゴメンナサイ)

その他、細かい話は、わくわくキッズのブログの方で。
近日公開予定です。

わくわくキッズの後は、そのまま中学部へ。

今回はアルティメットをしました。

途中で場所を変更したことや何らかの理由により早めに終了したので、
あまり長い時間遊べなかったのですが、
アルティメットだけを休憩なしでやり続けたのでそれなりに疲れました…

いつもよりスタッフが集まったこともあって人数も多く、けっこう盛り上がっていたと思います。

動画で撮影してみました。

続いて日曜日。

全く予定していなかったのですが、
他に重要な用事があったこともあって、急遽バザーのお手伝いをしました。

最初から参加するつもりだったんですが、色々あって現地に着いたのは11時ころに…
すみません…

大して働いていないのに食事券を頂いたので、
しっかり最後の片付けまでお手伝いしました。

久しぶりにお世話になったスタッフに会えたり、
いい天気の中、ばっちり用事を済ませられたので、
なかなか充実した一日となりました。

とても天気の良い土日でしたが、今日は雨。明日も雨…
週末はどうなんでしょうか、晴れるのかな?

雨のナイトウォーク……ナイナイ
今のところは大丈夫そうですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。