さよならYahoo!ブログ | つくし日記。

さよならYahoo!ブログ

こんばんは。
久々(ブログを移行してからは初めて)の投稿にもかかわらず、活動とは関係のないまさに唯の日記です。

ようやくブログ移行の作業が一段落しました。
ほぼ衝動で移行したんですが、Yahoo!ブログの頃に抱えていた不満をほぼすべて解消できたので結果オーライ。
また、移行作業の内容は改めて更新したいと思います。(現在下書き中…)

これでBackSpaceキーで書いてる内容が消えるといったことはなくなるはず!
活動関係の投稿も頻繁にされるはず!

 

話は変わって、今外はとても強い風が吹き荒れています。北風が…
今日はまだ気温が高かったのでマシですが、明日からはかなり気温が下がるみたいで…憂鬱だ。

天気も良くないみたいで曇りと雨のマークがずらり…
土曜日雪マーク!?、サバイバルキャンプ大丈夫かな…なんて思って京都の天気を調べると、曇りと晴れのマークがずらり…
良かった。いや、良くない、京都と同じ天気にならないかな。

ただ1つだけ良かったことがあって、それは近所にコンビニができたこと。
これで少し生きながらえられる。

 

12月は年末まで、毎週末何かしらイベントがあります。
今週末→サバイバルキャンプ、来週→つくしキネマ・体験講座、再来週→わくわくキッズ…

全部良い(晴れて暖かい)天気になるといいですねー

 

最後に紅葉シーズンということで写真を一枚↓

2011年 玄宮園
2011年 玄宮園

今年ちゃうんかい!というツッコミはご勘弁を。

以上です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。