サバイバルキャンプ&こま撮り | つくし日記。

サバイバルキャンプ&こま撮り

初めて投稿してみます。小学部スタッフのKanです。

さて、少し前のことになってしまいましたがサバイバルキャンプに行って来ました。なんといっても今年は寒かった。小学生の作った家にはブルーシートをかけて少しでも暖かくなるようにしてました。

毎年恒例のサバイバルキャンプでのけいどろでは、真っ暗な中でちょっとした小話をしてからやったので、ほとんどの小学生の行動範囲が狭かったり、2人ずつとかで一緒に動いたり、怖がってるのが丸わかりでとても可愛かったです。

image

 

サバイバル終わったら、新年会の準備ですねー。前に投稿されてましたがこまどりです。去年よりもスムーズに進んでる感じがします。みんな楽しそうですが、やっぱり疲れるみたいで途中で飽きちゃうこともしばしば。それでもおもしろい作品ができてきてまーす。

image

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。