もう少しで西山大合戦 | つくし日記。

もう少しで西山大合戦

ちょっとずつあったかくなってきましたねー。

もう少しで西山大合戦です。今週の日曜日 来週の日曜日(3月8日)です。小学部はみんなにチャンバラで負けないように猛特訓中です。

 

ピタゴラ装置の製作は何グループかに分かれてやりましたが、全部の装置をつなげるにはいたらず…それぞれで撮影することになりました。何回も失敗を繰り返しながら撮影したのですが、成功してよかったです。

 

ただ、ピタゴラの日はとてもいい天気でした…個人的には外で思いっきり遊びたかったなー…西山大合戦では暴れましょ!靭帯損傷していますが、頑張りますよー。

いい天気になりますよーに。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。