こいつ…動くぞ! 第226話「G、出現」

しょうもないタイトルをつけましたが、もちろんガンダムの話ではありません。(そもそも初代ガンダムを見たことない)

 

新館の2階でのこと。うがいをしようと思ってコップを取り水を入れようと流しに近づくと、流しに何かがいるのを発見。よく見ると仰向けで倒れていたGでした。
なんでこんなところで死んでるんやと思いながらしばらく観察していると、まだ触覚が動いている…生きてる!?

近くにいた中学1年生を捕まえて本当に生きているかどうか確認させようとしましたが失敗。
先に2階にいた誰かがここに捨てたのかと思って聞くも、みんな存在にすら気づいていませんでした。
なので流しでひっくり返っていたのは謎のまま。

さらに、流しの手前にも一匹小さめのGが…危うく踏むところだった…

放っておく訳にはいかないので、発見されたG2匹はその場で処分されました。

 

ちなみに、新館でGを見たのは個人的にはかなり久しぶり。G自体見るのも久しぶり。
自分が中学生のときは結構頻繁に見ていた気がしますが、ここ数年は(行く頻度もかなり低かったこともあって)全く見ませんでした。
いなくなって良かったと安堵していたところの出現。

これからしばらくは注意しないと…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。