頑張った byゆーき

こんな時間まで起きて、今日は完全に「やんちゃ」してます。

(ちなみに「やんちゃ」はスタッフの中でちょっとした流行語になってます。)

今日は夜に中学生3人とスタッフ2人で集まって話をしました。

詳しいことは言えないけれど、

嬉しい気持ちと達成感でいっぱいだということだけ言っておきます。

いろんな意味でこの先が楽しみです☆

そのあとは、サイゼリアにふじき・めぐ・岡ゆいの4人で集まって、

新入生歓迎会の話をしながら、ご飯を食べました。

なつめぐ・ソースの散歩をしたのでお代はめぐに払ってもらいました。

ふじきと岡ゆいも何かあって、結局全額めぐが払ったのかな?。

この時点で11時を回ってたんですが、

明日(今日)の植物園オリエンテーリングの準備があるということで、4人で新館に行きました。

新館へ行くと、

おのさんと親の人が財政を、けんたがオリエンテーリングの問題作りをしていました。

問題の表紙と裏表紙がまだできてないということで、

絵が専門分野のめぐと漢字が専門分野のゆいが、それぞれ表紙と裏表紙を作ってました。

それを待っている間に、

ついについに完成した「スタッフニュース(仮)」の第5号を何部要るか計算して印刷しました。

なんだかんだで、いろいろあって新館を出たのが1時過ぎ。

ゆいとけんたとめぐを家まで送り届けて家に帰ったら1時半を過ぎてました。

最初にも書いたように、完全に「やんちゃ」やけど、

大江山に続き、充実してたので良しとします。本当に良かった

(何が良かったのかわからない人が多いと思いますが、これ以上詳しく書けないので許してください。)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。