無事わくわく終了&今から中学部 byゆーき

ついさっき、わくわくキッズの活動が終わり片付けも終わりました。

7時半からは、中学部の活動(遊び&テスト勉強)があります。
中学部の後は、小学部で行われている「入門キャンプ」に合流します。

さて、今回も例外なく『やんちゃ』するわけですが、
訳あって、15時間(起)→2時間(睡眠)→12時間(起)…現在…→?
という状況です。

で、いつも通りならキャンプの後・昼からはお家で寝れるんですが、
明日は、NPOつくしクラブの総会に出席しないといけないので寝れません…。
なので、今から貴重な30分を仮眠に当てたいと思います。

ちなみに、今日のわくわくキッズは参加者が5人という少数でした。
次回は『沢がに捕り』なので、晴れればいっぱい来るかなー。
いっぱい来てくれると嬉しいんですけどね。

では。おやすみなさい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。