今日の高等部。

今日の高等部の勉強は、 
三年生男2人・女4人、二年生男2人の合計8人でした。 
 
三年男は、卒業の後にみんなで集まる計画を立てた後、黙々とPSP。 
スタッフの皆さん3月23日の夜は空けておいて下さいね。 
女の子はまだ受験終わってない子もいるけど楽しそうにおしゃべり。 
僕は、入試の前ってこんなんやったっけ?と、話し声を聞きながら一年前を思い出してました。 
二年はテスト前ということもあって、勉強をしたりしなかったり。 
勉強の合間に、ハリーポッターの結末を説明してもらいました。 
説明してもらった内容をコチラが要約して聞き返す、という感じで。 
 
今日は時間通りに帰れました。良かった良かった♪ 
ちなみに、R.Y.君は免許の試験を三度目の正直にしてやっと受かったらしいです。 
つくしにまた新しい伝説ができました。 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。