なんかすっかりサボり癖がついてますねぇ…

どうも、お久しぶりなゆいでございます。
1限の前にゼミ室に行ったら先生が「鍵開けとくし」って言ってはったのに、1限終わりでゼミ室に行ったら鍵が閉まってました。先生の嘘つき!!

そんな訳でゼミ室にカバンも置きっぱなしで何もできないので、学校のパソコンから書き込んでみることにしようかと思います。

昨日は2回目の中学部練習登山でしたねー。

蓬莱山は景色が楽しみやのに、昨日は微妙な天気で頂上からはほとんど景色が見えんかって残念…。

下りはめっちゃ天気良かったのにな~。

あ、ゆーきは足首大丈夫か~?

そして土曜日の遊びの時にドキドキしながら発表した無人島キャンプの計画が、思った以上に良い反応で嬉しかったです♪

あれで反応が微妙やったら流れるかもしれんかったしな。

でもこうなったら、ホンマに計画流れにならんように、しっかり計画立てなあかんね!

そのための準備も頑張って進めていきたいと思います。

次の日曜日は下見かしら?

なんか最近毎日つくしにいる気がするぜ(笑)

ていうか、ゆーきとは週5ペースで会ってますけどね。

恋人か!(笑)

ゆい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。