下見終了~。

行ってきました、無人島下見。

ホンマに、天気予報を信じた私がアホでした。

天気良すぎ!!

そんなん、あんなに晴れるって知ってたらちゃんと着替え用意して行ったのに!(自業自得)

まあ、足浸けるだけでもかなり気持ちよかったから、良いことにしとこ。

本番はめいっぱい楽しんでやりたいと思います☆

さて、無人島ですが、これがまたなかなか良い感じでしたね。

テント張る場所と日陰さえどうにかなれば、かなり楽しいと思うよ♪

写真も結構撮ってくれてはったから、またそれも確認しながら、頑張って計画立てていきましょー!

そんな訳で、下見に行った皆様、今日はお疲れ様でした。楽しかった!!

ゆい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。