近況報告☆

どぉも、久しぶりです。ゆーたです☆ 
 
先日中3の夜の遊び最後のパーティーがありました。 
あいつらがもぉ中3なんかぁ…っていう不思議な感じでした。 
去年までの2年間いろんな場面で一緒に楽しんだりできてホンマに良かった! 
正直言ったら今年も一緒にしたかったけどな。これまで支えてくれてありがとう☆ 
 
気づけばもぉ夏なんやなぁ♪ 
去年までなら練習登山に、夏山本番に、キャンプにっていう時期やねんけど… 
やのに今年はっていうと、、、みんながうらやましいよ。 
去年まで当たり前のようにみんなの輪の中で一緒にやってたことが、今年はできひんて考えたらちょっとさみしさを感じてるよ。 
夏山もキャンプも中学部のみんなと一緒に行きたかったよ!!!ホンマに!! 
ってこんなことばっかり言ってもしゃあないし、今年は大人しく仕事頑張るよ! 
みんなはせっかく行くんやしめっちゃ楽しんできてや! 
オレも一緒に行ってるつもりになっとくし、みんなもオレが一緒に行ってる気になっといてや(^_^)v笑 
 
仕事の方はっていうとやっぱストレス溜まるよ… 
体動かしたいオレにとってはずっと座ってるだけでも疲れる。 
こんなオレやのにメッチャまじめなキャラで仕事してるし。笑 
 
今は会社の同期と遊んだり、土曜日にみんなと遊ぶのが楽しいよ! 
土曜日遊びに行って騒ぎすぎてゴメンな!けどやっぱつくしいくとテンション上がるわ!! 
走り回ったり、無駄にしょぉもない恋バナしたりとかな(^-^) 
オレにはこっちの方が向いてるのかな…もっとみんなに関わってたかったて思うし、今になってもっとスタッフしてたかったて思うよ。 
やし、スタッフのみんなも今を楽しんで☆ 
 
これからもちょいちょいつくし行くやろし、呆れずに「また来たん。」て言ってもいいし相手してな♪ 
行くことでみんながちょっとでも楽しんでくれたら嬉しいな♪ 
何か長々と愚痴みたいなことを書いてしまったな。 
ここまで読んでくれてありがとぉ☆ 
 
最後に一言…夏山もキャンプも行きたかった!!!! 
ていう気持ちをしまい込んで仕事頑張ります。 
ちゃんと切り替えてるし病んでるワケじゃないから心配しんといてや。 
 
じゃあね♪ 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。