久しぶりに。

お久しぶりです。ゆいです。 
 
なんかもうすっかりサボタージュしてましたねー。 
 
今日から1週間、つくしの夏休みということで、ちょっと書いてみようかと思い立ちました。 
 
いや、別に書くことは無いんですが。 
 
合間合間で遊びに行ってはいるしそこまで忙しかった訳ではないけど、毎日のようにあったつくしが無いと、なんか変な感じがしますね。 
 
今日はスタッフニュースの原稿書いてたから、気持ち的にはかなりつくし寄りやったけど(笑) 
 
原稿は無事書き終わりました。 
ホンマは昨日が締め切りやったことを昨日知って(笑)、今日急いで書いたよ。 
 
夏期講習と夏山感想。 
 
夏山とか、もう1ヶ月ぐらい前の話やねんな。 
 
なんかもっと前な気もするけど。 
 
今年はの夏山は、ゆうきも言ってたけど、ホンマに改めて自然の怖さも分かったし、いろいろ大変やったけど、やっぱりまあなんだかんだで楽しかったな♪ 
 
琵琶湖はめっちゃ焼けたけど、楽しかった! 
百人一首は、ちょっと調子乗って頑張りすぎました。ごめんなさい(笑) 
 
そんな感じで今夏休み中です。 
どんな感じかはよく分かりません。 
 
昨日はスタッフ会議で、2学期の体制も決まったし、とにかくこの1週間はいっぱい遊びたいと思います。 
 
ん?それじゃ今までと変わらんか。 
 
まあいいや。 
 
じゃあ、また2学期のつくしで! 
 
ちなみに2学期は、9月3日(木)から始まります。 
 
さあ、2学期はどんなつくしになるかな~? 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。