11月も残り半分。 byゆーき

11月も残すところ半分になりましたね。

早いもので、来月には「師が走り」だします。

さて、今日一日を振り返ってみると…

午前中は、特に何も無かったので髪を切りに行きました。

午後は、中学部の会社活動の様子を見に行ってきました。

今日の「よろずや」は、午前中に研修を、午後から3件の依頼をこなしました。

1件目の依頼が、家周りの掃除と窓拭き。
2件目の依頼が、ビラまき。
3件目の依頼が、「走る」のを教えるのとマッサージ。

「よろずや」らしい仕事を最後まで集中してこなしていました。

毎週土日このくらい忙しければ、「あっ」という間に目標金額を稼げると思います。

とりあえず、来週の土日はなかなか大変な依頼が入っています。

テスト前で勉強したいとは思うけど、資金稼ぎのために積極的に参加しましょう!!

では、おやすみなさい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。