楽しかったー♪

今日は新年会でしたね。 
 
例年通り、小学部の料理コンテスト→中学部の18切符報告→保護者の方の出し物、という流れだった訳ですが、まあ例年通りなかなか盛り上がりましたね。 
 
今年の料理コンテストも、どこのグループも美味しくできていました。 
 
あのローストビーフは…美味しかったな~。 
 
中学部の報告は…まあ例年通りグダグダした感じで。(笑) 
 
そして毎年楽しみにしている保護者の方の出し物ですが、今年も面白かったです。 
 
さすがプロの技! 
 
保護者の皆さま、小学部・中学部のみんな、スタッフ、みんなお疲れ様! 
 
今からスタッフでお疲れ様会がてらご飯に行ってきます。 
 
ドライバー頑張ろう(笑) 
 
ゆい。 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。