2月ももう終わり。 byゆーき

いや~もう2月も終わり。もう3月です。 
ようやく20歳になります。 
 
そんなことはさておき、 
今日の中学部後、岡ゆい(&よんぺ)のバースデーサプライズをしました。 
詳細は岡ゆいが書くと思うので省略します。 
「大」はつかないけれど「成功」で終えることができました。パチパチ。 
 
そして、一番書きたいことは… 
来週の日曜日(3月7日)は、『西山大合戦』です!! 
今日の中学部で、案内づくりやルール&チーム決めをしました。 
 
毎年恒例の西山大合戦ですが、年々参加者が減っています。 
参加者が減ると、範囲が狭くなり、迫力が無くなり……おもしろくない!! 
ということで、今年は100人集めて、50人vs50人をしたいと思っています。 
 
ですが、今のつくしっ子・スタッフ・親をあわせても全然足りません。 
なので、みんなも友達に参加を呼びかけてほしいです。 
ダメ元でもなんでも、とにかく誘ってみて下さい。 
 
「チャンバラなんてしたことないし…」なんて関係ない。 
「やってみれば、それなりにできる!」って言って当日いっぱい友達連れてきてね。 
スタッフもいっぱい集めるから、 
子どもたちもいっぱい集めてください。よろしく!! 
 
じゃ、あやすみなさい。 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。