遅ればせながら byゆーき

どーも、お久しぶりです。 
ようやくインターネットが開通した(パチパチ)ので一言書きたいと思います。ん~… 
アルバイトスタッフとして最後の参加になるかもしれない大江山合宿の感想を、大学に向かうバスの中からお送りします。 
********** 
 
3週間ほど前になりますが、2010年の大江山合宿が終わりました。 
今年の合宿は、例年計画(実行委員会)をしている新中2が1人しかいないということで、 
スタッフで実行委員会をつくりました。 
実行委員長のたくみ(浜)をはじめ、 
のり、岡ゆい、ふじき、けんた、ゆーき、よんぺ、ゆーすけが主に計画をすすめました。 
今回の合宿のスタッフの目標は、 
『中学生が計画する合宿よりも、楽しくて充実した合宿をつくる』 
こんなはっきりしたスローガンがあったわけではないけど、 
みんな意識にもって計画していたと思います。 
結果として、中学生の計画する合宿をこえれたかは不明ですが、実行委員やその他スタッフ全員がいろいろ考え行動し、 
より良いものをつくろうとしていたことは確かだと思っています。 
 
前置きが長くなりましたが、1日目から振り返ってみたいと思います。 
 
次回へ続く……… 
(…期待しないで下さい…) 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。