やっぱり寒かった

こんにちは。通りすがりました。 
 
中学部キャンプお疲れ様でした。 
 
やはりというべきか、寒かった。4度ってなんやねん・・・ 
焚き火囲んで朝まで粘ったひと、座ったままおちたひと、折り重なっておちたひと、 
シュラフに包まって寝たひと、テントたてて寝たひと、車で寝たひと、ほか(?) 
みんな風邪ひいてないかな・・・ 
 
私は去年からたびたび起こるアウトドアアレルギー(なんじゃそりゃ)の心配をしていたのですが、 
どうやら軽症ですんだようです。 
 
朝までとはいかなくても、夜遅くまで粘るひとが意外と多かったな。 
あの砂浜みたいなところでダッシュしてそこそこ疲れてたはずなんやけど、まだまだ余裕かぁ。 
ジャンヘルと手つなぎ鬼。場所かえるだけでもけっこう楽しくなるんやなと思います。 
とくに、思いっきりこけても大丈夫なあたりがよかったね。あと砂だらけやけど! 
 
いろいろと準備に失敗しました。ひとつずつ上げると長くなるので省略です。 
ごめんなさい。 
またがんばります。 
次の中学部はつくしのゴールデンウィーク明けの5月8日(土)です。 
 
朝まで粘って見た日の出がものすごくきれいやった。とだけ付け加えて、ではまた。 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。