スタッフニュース byゆーき

先日ようやく、 
スタッフニュースの5月号が発行されました。 
 
今年度のスタッフニュースはこれが1号目。 
本来なら、 
6月の上旬に発行されなければならなかったんですが、 
訳あって、遅くなりました。 
ごめんなさい。 
 
6月号は、 
7月の上旬に発行できるようにがんばります。 
 
スタッフニュースもこの5月号で、13号目になります。 
途中、半年分まとまっていたりとか、 
2~3ヶ月分とんでいたりとか、 
連載してない連載小説が載っていたりとか… 
いろいろありましたね。 
 
って、みんなスタッフニュースって読んでるんかな?。 
読んでるなら、 
感想をスタッフに言ってくれるだけで、 
スタッフのモチベーションも上がると思うよ。 
だから、どんどんダメ出ししてあげてね。 
 
では。彦根からお伝えしました。 
 
********** 
【スタッフニュースとは?】 
 つくしクラブの正会員に配布している、活動報告が中心のニュースです。 
 個人名が載っているため、残念ながら一般に公開することはできません。 
 一般には、広報機関紙「土の筆」が公開・配布されています。 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。