終わり、そして始まり。 byゆーき | つくし日記。

終わり、そして始まり。 byゆーき

どうも、こんちちは。 
 
一昨日の日曜日、2010年の夏山が終わりました。 
今年の夏山は天候に恵まれ(途中、雨も降りましたが)、 
素晴らしい景色のなか登山することができました。 
 
 
 
最近の夏山は、雨で悩まされることが多かったみたいですが、 
今年は、適度に晴れ、適度に曇り、適度に雨が降りました。 
夜はガスが抜けて、綺麗な星空を見ることもできました。 
 
来年も、こんな天気な夏山になればいいですね。 
 
 
獅子岳からザラ峠~五色ヶ原を望む 
 
 
五色ヶ原の朝 
 
このほかにも、大量に写真があるので後日ホームページにでも載せようと思います。 
 
あと、新館で夏山の写真展をするらしいですよ。 
詳細は不明ですが。 
 
というわけで、夏山が終わり、 
早速今日から。小学部・中学部の活動&夏期講習がはじまります。 
 
夏休みも、残り約2週間。 
思い残しの無いように、思いっきり遊んで思いっきり勉強しよう!! 
 
では。 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。