初投稿\(^O^)/ | つくし日記。

初投稿\(^O^)/ 

 
 
初投稿です\(^O^)/ 
かわしまたくみです★ 
 
もう9月ですね~。 
早いね~。 
2010年もあと3ヶ月ですね(笑)。 
 
本日(9/1)は高等部企画で 
花火しました\(^O^)/ 
 
参加めんば~は 
高1→かん.ふう.はるな.なつみ. 
高2→ただよし.こゆい 
高3→つむぎ.藤えり.せり 
スタッフ→浜たく.川たく.ますみ.まどか.藤木.けんた.かなえ.さおり.よんぺ~. 
 
マツモトで花火買って 
儀仗池に行って~ 
 
打ち上げ花火を手持ちでしたり 
やんちゃしてたね~★ 
 
みんなでやったら 
あっという間に終わった。 
 
虫いっぱいやった~ 
 
だいぶかまれた(泣)。 
 
でも花火楽しかった~。 
 
みんなまたしよね~(・∀・) 
 
夏はやっぱり花火ですね!!! 
 
これで終わります。 
 
これからマメに更新してこかな? 
 
みんなコメントしてくれたら 
うれしいな~★ 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。