オトナコドモ

こんばんは。 
 
ますみです。 
 
今日はくる主催の語り場カフェに参加してきました。 
初めて会う方が大半の中でドキドキしながらの参加でした。 
ただいろんな年代のいろんな職種(多分)の人と話すのはなかなか面白かったです! 
新しい場所に参加するのは勇気がいるけど、いろんな刺激がもらえるから、いいものですね☆ 
今回の語り場のテーマは4つ 
?道を外れるということ 
?大人とはなにか 
?出世とは 
?働くということ 
でした。 
またみなさんも考えてみてはいかがでしょう。 
 
時間が予定より押したり話を途中で切り上げなければならなかったりと、おそらく反省点もありそうですが、 
 
一緒にいった5人は『行ってよかったね』と満足しながら今しゃぶしゃぶを食べています。 
 
誘ってくれたくる、ありがとう! 
そしてお疲れさまでした。 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。