淡路島便りラスト

無事全チームがゴールして、2010年淡路島サイクリングは終了しました(^_^)v 
 
今はさすが3連休の最終日な感じで渋滞に巻き込まれた、ハイエースの車内からアップしています。 
2日間の疲れもあってか、ハイエース組のスタッフも1人、また1人と夢の世界へおちていってます。 
 
電車組の子どもたちは、昼ご飯を食べて明石の町を散策中らしいです( ̄∀ ̄) 
 
今年の淡路島は、1日延期にはなったものの 
2日間とも晴天にめくまれ気持ちよく走れました(^w^) 
 
小学生のがんばりはもちろん、未来のスタッフ(と言われてかなり働いてくれた)中学生、サポートの保護者の方、スタッフ、みんなの頑張りが繋がって、2日間体はしんどいけど楽しかったです 
今日の半日は子どもらのスピードが異様に速くて全く写真を撮れずです(>_<) 
 
きっとまたつくしのパソコンにもたくさん写真が入ると思います☆ 
 
ますみ 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。