雨で散りゆく桜たち。 byゆーき | つくし日記。

雨で散りゆく桜たち。 byゆーき

 
こんばんは。 
桜がここ数日の雨でどんどん散っていきますね。 
 
その中で何とか撮れた写真を一枚。 
 
 
 
昨日撮ったもので、満開からすこし散り始めたくらいです。 
ついでに去年はというと… 
 
 
 
これは昨年の4月8日に撮影したもの。あと数日で満開といったところでしょうか。 
写真を見る限りでは、今年は去年より満開が遅かったようですね。 
 
今週末23日は、わくわくキッズの「ミニオリエンテーリング」で、 
『桜が残っていれば…』と密かに期待していたんですが、 
まず無理なようですね。残念。 
 
昨日行った守山でもほとんど散っていましたし。 
 
とりあえずはツツジに期待ということにしておきます。 
天気は今のところ良くない予報なので、 
雨がずれて昼間晴れるように祈ってます。 
 
では。 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。