目指せ大人。 byますみ

今日は(昨日は…か)つくし新歓でした。 
参加者の顔ぶれをみると上から数えた方が早くて、わかってたけど改めてびっくり! 
 
でも若者ぶってさっきまで2次会のカラオケにも顔を出してきました。 
 
…が朝からのバーベキューで、ちびっこと川遊びをしたせいか眠さMAXだったので『お疲れ最年長』と言われつつ先に退散してきました。 
今年の1回生は大学生スタッフのころ小学生やった子たちなので、『もう大学生なのか(°□°;)』と不思議な感じ… 
しかもついに年齢差も2ケタに(≧ヘ≦) 
ん~ 
ぼちぼち大人の女性を目指そうかな… 
 
ま、何かと忙しそうな新1回生たちですがたまにはつくしにも顔を出してくれるといーな 
 
それではおやすみなさい 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。