小学部、新年度スタートっ! | つくし日記。

小学部、新年度スタートっ!

こんにちは。

中学部の合宿が終わり、今日いよいよ小学部が始まりました。

六年生が卒業したこともありハイエースには少しゆったりと乗ることができましたが、少し寂しさも感じます。

新しいつくしっ子とスタッフを迎え、快晴の下、遊びをしました。

途中から曇ってきましたが、よく動く遊びをしたので汗がじわじわ。

ジャンヘルでは、敵陣地に叫びながら突っ込んで負けてしまうという場面もありましたが、回を重ねるごとに

動きが良くなっ、、、ていたかどうかは、わかりません。

人数が少ないので、一人、一人と徐々に負けていき、勝てそうな場面は何回かありましたが、なかなかうまくいかない時も

あります。

僕は、某クラブの某合宿で捻挫をしたため芝生の上に座り、観戦していました。

 

今年度もつくしクラブをよろしくお願い致します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。