なんか書こう。

通りすがりです。 なんか書こう。

えー、明日から中学部キャンプ・・・ のォ!ハズでしたがぁっ!

はい。 これは某炭酸飲料の古いCMのパロですね。
はい。 どうでもいいです。

明日の晩はずいぶん寒いみたいやな。基本焚き火くらいしかないからちゃんと対策してな。
雨は、平気かな。

この時期には中学部のキャンプをたいていやっているらしく、普通にキャンプするのもねぇ・・・
ってことで、 じゃ、とりあえずテント無しで!(なんじゃそりゃ)
青空授業ならぬ星空キャンプをしようかという思いつきでした。
みんなにこれはどうかと聞いてそれはないとかこうしようとか話できたらよかってんけど。
朝食なんにする?ってのは聞いたな。スイカとか、焼肉とか面白いもんもあがってた。
結局それはなくなったけど、そういうのいいなぁと思うわ。別にスイカ食べたいっていうんとちゃうで。
何するときでも、面白そうなこと考え付いたら言ってみればいいねん。
たくさん出たら、順にやっていけばいいねん。

今年はどんなことしようかなー。 なんかある?
何が出来るかたのしみや

では、また通りすがったときに。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。