隔日更新ならず。しかも…。 byゆーき | つくし日記。

隔日更新ならず。しかも…。 byゆーき

 
昨日更新できなかったため、 
隔日更新の記録は4日で終了しました。残念。 
 
今日は更新したので、間隔は1日→2日→…となりました。 
 
この感じだと次は、 
3日あいての26日に更新か、 
1日あいての24日に更新のどちらかになりそうですね。 
 
そして、今日は悪いニュースがもう一つ。 
 
記念すべき2011わくわくキッズの第1回は、 
どうやら雨になりそうです。 
 
 
ウェザーニューズより 
 
降り方にもよりますが、このままだと雨天中止かな。 
 
1回目から雨天中止って… 
ちょっとね… 
 
なんとか晴れないかな~ 
晴れとはいわず曇りでも… 
 
まっ無理か。 
いや、天気はその時になるまでわからない。 
 
では。 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。