早速。

積極的に書くと言ったはずが、またもや軽く放置状態でしたね。

私は今、卒論に追われています。

うーん、こういう文章なら書けるのに、論文になると全然違うからな~。

最近では卒論が無いところもあるそうですが、だいたいの大学生が通る道ですよね。

頑張ろう。

つくしでも、小学部はサバイバル、中学部は会社活動と、秋の活動も本格化(?)してきています。

全体としても、日曜日には体験講座があったり、12月のフェスタに向けての活動だったりと、慌ただしく動いています。

体験講座は、個人的に久しぶりに浄土谷に行ってそこで小学生たちとわいわい家を作れたので、楽しかったです。

これを機につくしも人数が増えてくれると嬉しいな~。

中学部の会社活動は、正直かなりギリギリ…いやアウトな感じですが、土曜日に話したことと昨日ちょっと話したことが効いたのか、子ども達は徐々にやる気になっています。(遅い気もするけど…)

洗車して欲しいスタッフとかもいるから、中学生はもっともっと売り込んでいかなあかんで!

保護者及びスタッフの皆様は、中学生の会社「よろずや」に、ご依頼よろしくお願いします。

掃除や洗車、その他いろんなことをやっています。

詳しくは、中学生または中学部スタッフ(ゆい・ゆーき)まで!

ゆいでした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。