あと3ヶ月で2010年。 byゆーき

もうすぐ10月ですね。

大学生は夏休みが終わり後期が始まります。

土曜日は、10/3のわくわくキッズでする「手打ちうどん」を試作しました。

所要時間2時間でした。うどんって結構簡単に作れるんやね。

日曜日は、小学部の練習サイクリングに行ってきました。

行き先は太陽が丘。

すぐ近くのゴルフ場でパナソニックオープンがあって、

石川遼を見れるかも知れないと思っていましたが、案の定見れませんでした。

最後の太陽が丘までの上り坂は一番重いギアで登って自分をいじめてみましたが、

一番上まであがることはできませんでした。残念…。

太陽が丘のアスレチックでは久しぶりに無邪気に遊ぶことができました。いや~楽しかった。

帰り道の田園風景もなかなか気持ちよかったです。

それと、中学部では今年も「18切符の旅」に向けての活動がスタートしました。

10月から旅の資金稼ぎの活動が始まります。

それに向けてのチラシを29日の火曜日、18:30~新館で作るので中1・2は必ず来てね☆
(終わったらテスト勉強をするよ)

チラシは新館やはちに置いておきます。

また、ホームページにも載せるので是非一度は見てください。

では。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。