始まった!

お久しぶりです、岡ゆいです。 
 
感動の追放式の後しばらく書いてなかったら、ゆうきくんから軽くお叱りを受けたので参上しました(笑)。 
 
さて、今日の朝ですが、ついに夏山本番に向けて本隊が出発しました。 
 
私は残念ながら今回はお留守番なので、昨日の先発隊ともどもお見送りしました! 
 
今年は行き先は立山。 
 
立山縦走、五色ヶ原、剣岳と3コースに分かれ、小学部、中学部、ファミ隊がそれぞれ登頂を目指します。 
 
6月からの2ヵ月、練習登山や諸々の準備を頑張った集大成が今日からの4日間。 
 
怪我の無いように楽しんできて欲しいなと思います。 
 
雨が降らないように京都から祈ってるよー! 
 
8日はお出迎えに行くので、その時に全員の笑顔に会えることを楽しみにしています。 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。