いよいよ。 byゆーき

こんばんは。 
それにしても、暑い日が続きますね。 
 
特に京都は、 
湿度が高い分余計に暑く感じます。 
 
ちなみに、今は夏山の準備の休憩中です。 
このあとは20時集合で、もう少し準備をします。 
 
暇なので、掃除をしているとくしゃみが止まらなくなりました。 
今日は一日中、鼻水が止まらなかったんですが、 
原因は、新館のホコリではないかと思います。 
 
ということで、今はマスクをしてパソコンに向かっています。 
あしからず。 
 
もう、夏山本番まであと2日ですね。 
今のことろ、今年は天気もよさそうで何よりですが、 
唯一、熱中症が心配です。 
 
こればかりは、 
自分にも「かからない」自信が無いので、 
子どもたちには十分に気をつけて欲しいですね。 
 
スタッフも熱中症についてのガイドを持っていく予定です。 
 
ですが、天気が良ければ景色は最高なので 
バテさえしなければ、めっちゃ楽しい夏山になると思います。 
 
夏山、がんばろ。うん。 
 
話は変わりますが、 
ついにブログの訪問者数が4000人を越えました。パチパチ。 
 
不定期更新ですが、 
今後も誰かが更新していくと思いますので、 
どうぞよろしくお願いします。 
 
ご精読ありがとうございました。 
 
では。 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。