最後の一日

早いもので、明日は8月最後の一日です。 
 
と同時に夏休みが終わります。 
つくしは夏休みに入ったばかりですが、逆行するように明日で私の夏休みは終わります 
今は夏休みが終わる寂しさと、子どもたちに久々に会えるわくわく感で何とも不思議な感じです。 
 
今日は昼からお休みだったので、まどかと川たくとスタッフキャンプの花火を買いに行ってきました。 
かなり買ったはずなのに予算内に収まった!イェイイェイ☆ 
それはそうと、明日は最後の一日何してすごそ~かなぁ 
でもまぁとりあえず健康診断なので寝ます 
 
では。 
 
ますみでした 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。