なるほど!迷った!

どうも。通りすがりました。ゆーきくんの投稿中に出てきた男の子隊のひとりです。 
 
思いがけなかったことは3つくらい。 
ひとつは、荒地山でのこと。 
一応考えながら登ったつもりやったけど、どう登るか教えようとするとなかなかむつかしかった。 
それというのも(略...。 
時間食った。 
ふたつめは、荒地山から出発した道が間違っていたこと。 
峠みたいなの越えるはずやしこんなに下るわけないよねー、と思いながらサクサク下っていくとやっぱり。 
川にぶつかってしまった。下った道を上り、ついてきていた女の子隊に報告。 
時間食った。 
みっつめは、正しい道を選んで荒地山を出発したあとのこと。 
しばらく行くと道が左右に分かれるはず。その分かれ道が、んー、ずいぶん早く出てきたような気 
がするなぁ、とは思いながら右に進んだところ、地図に載っていない謎の分かれ道(三方向)とこんにちは。 
ひとりダッシュで戻ったところ正しい道を行っていた女の子隊に追いつき、やっぱり間違っていた。 
時間食った。 
 
一方で腹はとにかく減っていたので、雨ヶ峠で昼食。 
このあとも少し道を間違えかけたけど、これ以上時間を食うことはなかった。 
 
初の六甲山で道に迷っているときはお先真っ暗な感じやったけど、なんとか山頂まで行ってみると 
見事に真っ白。なーんも見えんかったね。 
隊の中学生はなんとかテンション上げてしんどくてもがんばってたな。さすが。 
私は途中からテンション上がってすごく楽しかったよ。 
こういうのも結構面白くない? そうですか。 
では、また。 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。